高速メールアドレスクリーニングならステルスセンター

機能詳細

高速ステルスクリーニング
従来のメールアドレスクリーニングのほとんどは存在確認を行う為に実送信を行っていましたが、ステルスセンターでは、実際にメールを送信することなくアドレスの存在を確認するため、高速アドレスクリーニングを実現しました。
実送信には【IPやドメインの停止】というリスクを伴う上に設定費などの追加費用が発生することがありましたが、ステルスセンターではその心配はありません。
グラフィカルで分かりやすいインターフェイス

ステルスセンターには【検索ワードの設定】や【アドレス自動判別機能】など、お客様により便利に使っていただくための充実した機能を搭載しています。
クリーニング状況等の機能を出来るだけ可視化出来ることで、お客様により直感的に使うことのできる管理画面に設計されています。

グラフィカルで分かりやすいインターフェイス

IPやドメインの追加によるコストなし
従来のメールアドレスクリーニングで行われていた実送信では【IPアドレスやドメインの停止】のリスクを伴っていました。しかし、ステルスセンターでは実送信を行わない為、リスク管理の心配をする必要が無く、設備費を抑えることが可能です。
簡単データアップロード

ステルスセンターでは管理画面より、お手持ちの会員情報をエクセルのCSV形式で簡単にアップロード頂く事が可能です。
アップロードいただいたアドレスを含むCSVファイルの中のメールアドレス情報を自動判別しますので、カンマ区切り文に含まれる「会員名」「住所」「性別」といった属性情報もそのままアップロード可能です。判別後は付随する情報を含めた形でダウンロードすることが出来ます。
※本サービスでは契約者様が運営している会員のアドレスデータ以外の目的でご使用いただけません。

簡単データアップロード

便利なクリーニング予約の変更・確認機能

ステルスセンターでは管理画面より、クリーニング予約の優先順位変更を行う事が出来ます。データのアップロード時に最優先でクリーニングを行うことの出来る【緊急投入】の機能も搭載されています。

便利なクリーニング予約の変更・確認機能

安心して使っていただけるメールアドレスクリーニング
ステルスセンターは専用ソフトウェア上で稼動するのでセキュリティ性が高いので、安心して会員様のメールアドレスのクリーニングを行う事が可能です。
リアルタイムで行うことの出来るメールアドレス存在確認
「ステルスセンター」では各プロバイダに対して、実際にアドレスの存在確認を行う為、存在の情報をリアルタイムに判明します。さらにプランがあがるほど1時間あたりのクリーニング保証があがっていきます。
docomo/au/softbankの3キャリアに対応
日本の携帯電話で高いシェア率を誇る【docomo】【au】【SoftBank】の三大キャリアに対応しております。